宮崎アナ ゲッターズに救われた

 元日本テレビのフリーアナ・宮崎宣子が27日、自身のブログで人気占い師・ゲッターズ飯田と雑誌の企画で対談したことを明かし、その席で離婚の理由と再婚の可能性を占われたと報告した。

 ゲッターズ飯田の宮崎に対する第一印象は「稀に見るいい女ですよ!」だったという。もちろん、運勢の話で宮崎自身も「後にも先にも、ゲッターズさん以外からそんなこと言われたことありません」と戸惑ったようだ。

 というのも、昨年9月に、レコード会社勤務の男性と離婚しており、とても運勢が良いとは考えられない状況だったから。だが、ゲッターズ飯田によると、「星回りが良くない時期に結婚してしまったから、誰と結婚してもこうなった可能性があった」とのこと。この占いに宮崎は「もしかしたら優しさで言ってくれたのかもしれませんが、少し気が楽になりました」と救われた様子だった。

 さらに再婚の時期についても「昨年の9月くらいから今年1月までに初めて会った人の中で、宮崎の人か、九州の方と出会い、結婚しますよ。一緒にいて楽な方です。もう、離婚しません!」と占われたという。

 「これから来年にかけて運気も良くなっていくとのことでしたので、ホッとしています」とつづった宮崎。「ようやく笑顔になれそうです!って言うか、今年こそ、幸せな気分になりたいです!」と前向きな1年にすることを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス