眞鍋かをり 巨人キャンプをお忍び見学
タレント・眞鍋かをり(34)が14日、プライベートで宮崎の巨人の春季キャンプを見学していたことが分かった。ツイッターで写真とともに伝えている。
バレンタインデーのこの日、グラウンドには長嶋茂雄終身名誉監督が視察に訪れるなど、週末ということもあり、多くの観客でにぎわっていた。
眞鍋は15日が九州で仕事だったため、前乗りし、宮崎をひとり旅中の友達と合流。「熱狂的Gファンの友達なので、最初の目的地がここになりました」とプライベートでの巨人キャンプ訪問の理由を明かした。
巨人の宮崎キャンプは8年前に仕事で来て以来だという。
友人は熱心に練習を見学。眞鍋が「試合じゃないのにずっとみてて飽きないの?」と聞くと、「昔、好きな先輩の部活を見に行ったときのような感覚」と説明され、「選手ほとんど歳下やんけ」とツッコミを入れていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるアルピー平子 自慢の「ロレックス」が衝撃の高額査定!軒並み高騰に「金庫買おう…。保管方法は少し考えないと」
木村拓哉がくれたデニムの査定価格と希少性がヤバっ!スタジオ騒然 世界大戦の終戦直後に作られたリーバイス501XX1946年モデル
長良グループ「夜桜演歌まつり」3年ぶり開催 水森かおり新曲「大阪恋しずく」熱唱 「幸せな気持ちで歌わせていただいてます」
imase 音楽経験0→メジャーデビューの人生に自ら驚き「かなり激変した」それまでは地元・岐阜で就職想定
アンジュルム リーダー・上國料萌衣 卒業公演は6・18横浜アリーナ 春ツアースタート
劇団ひとり くりぃむ有田に「数年間ためこんでいる不満」を告白「人生で1回出るか出ないかだよ!ずっと根に持ってた」
NewJeans NJZのSNSアカウントやコンテンツを相次いで削除 両親のSNSの名義も変更に
「キム・スヒョン防止法」韓国・国会請願サイトに 未成年の保護年齢引き上げを提案 現地報道