NMB山田菜々T-boyと競演に感激
アイドルグループ・NMB48の山田菜々(22)が15日、大阪・なんばグランド花月で上演中の「THE 舶来寄席2015 winter」(28日千秋楽)に谷川愛梨(19)、村瀬紗英(17)とともにゲスト出演した。スペインの人形劇パフォーマー「ジョルディ・ベルトラン・カンパニー」とのコラボで10枚目シングル「らしくない」のダンスを一緒に披露した。
「T-boy」と呼ばれる変幻自在の動きを見せるT字型人形との競演で客席を盛り上げた山田は「私たちの曲を一緒に覚えていただき、踊っていただいて」と感激。「スポンジみたいなのにこんなに人間みたいに動くのがすごくおもしろかったです」と笑顔を見せた。
4月3日でグループを卒業する山田は3月31日発売の11枚目シングル「Dont look back!」でNMBとして最初で最後のセンターを務めることが発表されたばかり。「NMB史上最強のダンスナンバーといわれる曲なので、T-boyと一緒にやりたいです。振りの中でジャンプするところがあるので、T-boyと一緒にジャンプしたいです」と再コラボを熱望した。
最新曲については「私のファンだけでなく、ほかのメンバーのファン、スタッフさんとか身近にいる方もすごく喜んでくれている」と反響に驚きながらも「4月まではNMBのために全力で頑張りたい」とあらためて決意をにじませていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「可愛さ満開」磯山さやか 桜をバックに愛犬とツーショ 春らしさたっぷりの一枚に「綺麗しかない写真や」
7人組「終末のアンセム」がネクストブレイクアイドルコンテスト優勝し500万円獲得 1人は首の骨折で欠演
白石麻衣 「小さなおともだち」と遊ぶ姿にファンほっこり「振り回されるお姉さん笑」「癒される空間すぎる」
ジュノンボーイ・谷原七音「研音」所属を発表「ありのままの自分で表現に向き合っていきたい」唐沢寿明らの後輩に
金髪マッチョに激変の坂本一生 90年代に一世風靡の俳優と懐かし過ぎる再会
80年代に大人気 女性トリオの1人は「ドバイにいます」海外生活は20年以上
堂本光一 お台場の公道を走るF1マシンに大興奮「サウンドが官能的」MCの役目は「少し放棄しています」
清野菜名 髪をお団子にまとめて豪快投球フォーム披露「160キロ投げそう笑」雨で始球式中止に「スライド登板ないの??」