ベッキー名幹事!ハーフ会メンバー増員

 注目されるハーフタレントの親睦会、第2回ハーフ会が25日に都内で開催され、新たにJOYも迎え入れてメンバーは10人となった。

 メンバーの1人ユージが26日、ブログで報告した。

 今回はベッキーが幹事を務め、「HALF」の4文字を大きく描いた「ハーフ会タオル」まで用意、「これにはみんな感動!!!!!!!!」とユージは「!」を連ねて記した。

 ベッキーはみんなのスケジュール確認から店の予約まで、見事な幹事ぶりを見せたという。

 メンバーはベッキー、ユージ、ローラ、ウエンツ瑛士、SHELLY、ホラン千秋、アントニー、ハリー杉山、JOYに加え、ローラのブログに「トリちゃんは北海道でこれなかったけど」とあることからトリンドル玲奈も名を連ねていることが分かった。

 ユージによると、初参加のJOYの「まるでこのグループのボスかのような態度」が大爆笑を誘ったという。

 当のJOYは26日、ハーフ会の集合写真を掲載し「一番後ろで圧倒的オーラを放つのがハーフ会のリーダー(自称)JOY。一歩引いたところからメンバーを見守るその姿、素晴らしい」とツイート。ベッキーがすかさず「JOYくんのこのつぶやきが、ハーフ会で物議を醸してる」とやり返した。

 1月25日に開催された第1回会合では互いにミドルネームを明かし合うなどハーフならではの話題に盛り上がった。今回はちょうど1カ月後の開催で、月1回25日開催をめどにしているのかもしれない。

 ハーフ会は今後もメンバーを増やして発展し続け、それに従って芸能界での存在感も大きくなりそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス