東宝 下敷きの6人は「全員自宅に」
KinKi Kidsの堂本光一が主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」が上演されている東京・帝国劇場で、19日、舞台の上演中にセットが倒れ、出演者ら6人が下敷きとなり救急搬送される事故があった。夜の公演は中止となった。堂本自らが「トラブルのため中止と致します」とアナウンス。主催の東宝は「心よりお詫び申し上げます」との談話を発表した。また、6人について「全員自宅に帰ることができた」とした。
東宝はこの日午後9時過ぎに報道各社にファクスを送り、「負傷した6名の方々は、それぞれ搬送先の病院にて精密な検査と診察を受けましたところ、重傷と判断された1名に関しても打撲と診断され、軽傷の5名と合わせ、幸いにして全員本日中に自宅に帰ることが許されました」と発表した。
また、「この後については、原因究明を徹底してまいる所存でございます」とセットが倒れた原因を分析することを訴えた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるLDHきっての長身・小林直己 40歳でも身長伸びる 節目に初写真集&初ソロ曲に挑戦
え、あの人だったの?青山「骨董通り」意外な命名者に今田耕司驚く「普通に使ってますよ?」
シン・純烈はALFEEモード 歴代最小3人の新体制 リーダー酒井一圭が描く「これから」
武田鉄矢「サン!シャイン」2日目はまさかの涙のアクシデント 初日は「何の役にも立たず」
my fav、8thシングルを14日にリリース決定 田中美帆「名前から想像つかない楽曲」
千鳥・大悟が「この世で一番かわいいが凝縮」とメロメロのポカリガール 朝からCM観賞で大興奮
【山田美保子のミホコは見ていた!】女性アナを接待に動員しないで!
とろサーモン・久保田かずのぶ 覚悟決めて臨んだM-1 初の自叙伝「慟哭の冠」で地獄の日々を描写