中澤裕子告白 「元モー娘。」嫌だった
元モーニング娘。の中澤裕子(41)が15日、卒業14年の記念日を迎えたのを期に、以前は「元モーニング娘。」と呼ばれるのが嫌だったことをブログで告白した。
中澤は2001年4月15日、大阪城ホールでのライブを最後にモー娘。を卒業した。今のモーニング娘。’15には、当時生まれていなかったメンバーもいる。
そんなことを不思議がる一方で、中澤は「モーニング娘。を卒業してから色々ありました。良かったこともあったけど 辛かったこともたくさん」と打ち明けた。
「何回も何回も壁にぶち当たっては もうここまでで限界か…ここが辞めどきなのか…そう思ったこともありました」と山あり谷ありの歳月を送ったなかで「元モーニング娘。って呼ばれるのが嫌だった時もありました」と振り返った。
そんな自分の気持ちを思い起こしながら、中澤は「卒業してからの私はしばらく反抗期」と反省した。
そして「今はモーニング娘。時代があったから今の私がいて 続けていける限り一生懸命頑張っていこうと思っています」とすっかり“大人”になったようだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる伊集院光「なんなの?エイプリルフールって」 企業の投稿に「僕のセンスとは合わない」
子ども2人の母親・黒木メイサ、時間の使い方のこだわり「午前中にやらなければいけないことを詰める」
韓国の人気急上昇俳優 デビュー前にいじめられ、うつ病発症「話しかけても聞こえないふり」過去の出演番組に再スポット
「ウザい」「メリクリ」「あけおめ」を常用ワードにした大物タレントに林修が直撃 84年に第1回「新語・流行語大賞」大衆賞を受賞
加藤綾子、「イット!」卒業後の感動は家族とのパリ五輪旅行「特別な旅でした」
吉岡里帆 オードリー・ヘプバーン愛用バッグを手に優美なスタイル披露
テレ東で番組復帰の加藤綾子 子育てを語る「自分の思い通りにいかないことが多い」
7人組「終末のアンセム」がネクストブレイクアイドルコンテスト優勝し500万円獲得 1人は首の骨折で欠演