NMB山本彩 主演映画監督にキレた
NMB48の山本彩(21)が14日深夜に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演し、「最近ぶちぎれた男」というテーマで映画監督の内田秀実氏に対し「初めての映画ということもあって、切羽詰まってちょっとプチっといっちゃった」と告白した。
山本は2014年に自身が主演を務めた映画「NMB48げいにん!THE MOVIEリターンズ」に主演。メガホンをとったのが内田監督で、山本がキレた瞬間を振り返った。
内田監督は「一番最後のシーンで漫才をして笑わせながらも泣けるシーンという。すごいいろいろイメージがあったんで、7回、8回やり直しをしたところで、あまりにも撮り直しさせるんで我慢できなかったんでしょうね」と山本の心理を分析。監督が山本に演技指導し、モニターに戻ろうとした時に山本の声が聞こえた。
「何が正解やねん」
監督は「傷つきました」と語った。
MCのフットボールアワー後藤輝基が「これはキレとるね」と驚いてみせると山本は「違うんです。自分に対して『どれが正解やねん』と言ったんです」と弁明。「自分に対してかみ砕けなくて。自分に言ったことが監督さんに対して言ったみたいになって」と自分に向けた言葉であることを訴えた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるダイアン津田に挑戦状!フェンシング元日本代表・西垣匠「お手合わせをお願いしたい」 「テレビ千鳥」企画に「ぜひとも!」
朝ドラ女優 「人生最低体重の中を彷徨っています」、摂食障害に悩む日々→数年ぶりサンドイッチ一袋完食
藤原大祐 愛犬トイプードル目線でのカレンダーに満足「一生の思い出。点数は100点です」
田崎史郎氏「紙袋で1000~2000万渡してた」 かつての自民党の大胆な金銭やり取り解説 スタジオ騒然
上沼恵美子 成城石井で「逃げよか」と思った出来事→マネジャーの指摘を受け思いとどまる
元内閣官房参与 フジ・メディアHDとフジテレビの新体制に疑問「外からは色眼鏡で見られるのでは」
「ワイドナ」最終回 東野幸治「松本さんに直接言えなかったのが唯一心残り」 笑顔で別れ「『ワイドナショー』ここで力尽きました」
内山信二の長女 3歳児検診で尿検査「潜血+」→再検査でも同様の結果に、妻が報告