小倉優子“こりん星キャラ”でズタボロ
タレントの小倉優子(31)が11日、テレビ朝日系のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな」に出演し、“こりん星キャラ”を演じていた10年間を「ズタボロになった」と振り返った。NMB48の市川美織(21)が「将来フレッシュレモンになりたい」とのキャラを演じていることに忠告した。
番組で小倉は「こりん星キャラを演じていた10年間」を振り返り、「こりん星から来たというウソのキャラを19歳から28歳まで10年間も演じてきました。今夜、私はこりん星キャラに押しつぶされた先生です」と自身を表現した。
続けて、「ウソのキャラを演じて苦しんでいる人への授業」とし、「みんな誰かに注目されたくて、ちやほやされたくてこのキャラに手を出してしまうんです」と分析。市川は「うんうん」とうなずいていた。
小倉の当時のキャラは(1)出身地はこりん星(2)移動手段はいちごの馬車(3)趣味は妖精とおままごと(4)大好物はいちごのショートケーキ-というものだった。
NMB48の市川は小倉との相違点として「私は将来フレッシュレモンになりたいだけなんで。今は人間です」と強調。共演者が笑う中、「ゆうこりんから見たら(市川は)危ないにおいがする?」との質問が飛んだ。
小倉は「しますね」と即答し、「美織ちゃんは幾つですか。21ですか。じゃあ、そろそろ『これでいいのかな』っていう時期がもう1、2年でやってきます。私はウソのキャラと素のキャラが違うことで、ストレスと罪悪感のためにズタボロになりました」と告白した。
8年目の28歳の時に「やめたい」という気持ちが限界になり、収録中に眠ってしまったことも明かした。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる衝撃デビューから21年 43歳美人アナが長男の勝負メシ公開「好きなものオールスター」「めちゃくちゃ豪華」
BTS JIN 日本公演の詳細決定!5月1日よりFC先行抽選受付を開始
ひろゆき氏「プライベートでは、ほぼユニクロ」イベントにもユニクロの黒ズボンで登場
AKB48、SKE48、NMB48減少傾向だったグループの垣根越えた活動実現 「じゃんけん大会」も7年ぶり“復活”
令和ロマン・くるま電撃退所で個人事務所勢がネットで勧誘開始 副社長待遇も
BE:FIRSTメンバーと恋愛トラブルのRちゃん「また脂肪豊胸」報告 整形総額3千万円公表の人気YouTuber
TBS専務「感謝祭」の「江頭・永野芽郁」問題を反省「生放送で起きるハプニングに関する想像力は欠けていた」
北川景子ドラマ 次回まさか、家庭教師の3年後姿に悲鳴「不憫すぎる」虚偽セクハラSNSで人生暗転か「気の毒」「悲惨」「父親が悪い」