松井玲奈に横山由依ら惜別の辞続々
11日未明にニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演して、8月末にグループを卒業することを正式発表したSKE48の松井玲奈(23)に対して、AKBグループの主要メンバーたちがいっせいに惜別の想いをツイートした。
AKBグループの次期総監督に決まっている横山由依は、舞台「マジすか学園」でW主演を務めた際のことを振り返り、「れなさんのお芝居への強い思いを近くで感じました」と証言。「卒業という大きな決断をしたれなさんは更に強く、美しく輝かれるんだろうなって思います」と、玲奈が選択した将来を信じた。
玲奈と親しい北原里英は「れなひょん、卒業おめでとう。女優松井玲奈楽しみにしてます。きっとこの先玲奈ちゃんの活躍を見て、悔しかったり羨ましかったり思うのだろーなー」と、次の舞台で輝く玲奈の姿を思い描いた。
また、卒業が話題になり続けて玲奈に先を越された形の小嶋陽菜は「玲奈ANN生放送おつかれさま!寝よーっと」と相変わらず焦点をぼかした。
宮澤佐江は「8月いっぱいまで…まだ時間は…ある!!!玲奈から学べること、たくさんあるから吸収しなくちゃ」と残り時間を大切にするつもりだ。
またNMB48の山本彩は「玲奈さんの卒業まで2ヶ月とちょっと。川栄の卒業日も、決まってないけどきっとそう遠くない、12月には総監督も。残る私達には、きっと試練が沢山。しっかり踏ん張って、繋げなくては」と様変わりするAKBグループの中で重みを増す自分の役割を思い、気を引き締めた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「イット!」フジや中居氏への意見2万4千件「(被害)女性のせいにしている」批判など紹介 遠藤玲子アナ「厳しい意見が貴重。なくなること危惧」
浜田雅功&ヒコロヒーが持論 天ぷらを塩で食べる後輩はイキってる?「何を一口の味わい分かりますみたいな」
宮迫博之「一旦、独りにしてもらっていい?」と男泣き 視聴者「悔し泣きできるほど頑張れる宮迫さんが大好き」
高市早苗氏「怒ってます」 「103万円の壁」自民案「初耳」と憤慨→自民ラスボスを人事で推した大物の名前も暴露
ヒコロヒー 衝撃の太っ腹 後輩から暴露されて照れ笑い「いらんわ!」 フット後藤も感嘆
嵐・二宮和也 映画「シナぷしゅ」声の出演決定 「赤ちゃんたちが見やすいように作られている」
韓国ドラマ「熱血司祭」出演女優 6億円の追徴金と現地で報道 不動産資金に疑惑も
「news23」小川彩佳アナ、維新吉村代表に厳しくピシャリ「思いは分かるが、などと語っていましたが」兵庫維新の怪文書・音源問題「信頼失墜、重い問題」