テリー、熊切のすっぴん台本通りと暴露
演出家、タレントのテリー伊藤が21日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)で歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局騒動の渦中にあるタレントの熊切あさ美を痛烈に批判した。16日に熊切が出演したニコニコ生放送の「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に“すっぴん顔”を披露したが、このことが台本に書いてあったと暴露した。
テリーは「熊切は生放送でやってた時にすっぴんになったでしょ。あれ実は台本に書いてあるんですよ」と暴露。熊切と共演していた堀江氏にテリーがニコニコ生放送の番組翌日に会ったといい、「『台本に書いてあるの?』って堀江さんがびっくりしていたもんね」と振り返った。
ニコニコ生放送の番組中には熊切が号泣するシーンもあった。こうした一連の行動を、テリーは「段取りの中で泣いたり、すっぴんになったり、熊切も良く分からない」とバッサリ切り捨てた。
「崖っぷち(というスタンス)も、もうちょっと軽いところにいればいいのに、このまま行ったら裁判沙汰でやっかいなことになるよ」と警告したテリーは、「何いつまでもマジでやってんだって。面倒臭いよコイツ!」と痛烈に批判。同時に、「サンデー・ジャポン」への出演も呼び掛け、「すっぴんで来たら、俺がメークするよ」と豪語した。