NMB梅田彩佳、貧乳ネタで沸かせる

 アイドルグループのNMB48が15日、神戸市内で「NMB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100」を開催。梅田彩佳(26)がおなじみの“貧乳ネタ”で観客を爆笑させた。

 最年長の梅田が“持ちネタ”でも沸かせた。ステージで渡辺美優紀と「ハートの独占権」を披露。渡辺と柏木由紀が歌唱していた曲だが、柏木はNMB48チームNとの兼任が解除された。そこで、“ピンチヒッター”で梅田が登場。ただ、スタイルのいい柏木が着用していた衣装を着ることになり「(胸のあたりを)詰めました」と打ち明けた。

 以前、自らAカップであることも“自白”していた。悩みを相談するコーナーでは「おっぱいが小さいんですよ。『小さくても大丈夫だよ』と言う男性の気持ちが知りたい」と乙女心をチラリ。これに対し須藤凛々花から「梅ちゃん先輩に嫌われたくなくて、とりあえずキープしておきたいんじゃ」と返され、苦笑いだった。

 メンバーはこの日、約5000人の観客を前にステージを展開。昼と夜の2公演で100位の「存在してないもの」から51位の「夏の催眠術」が披露された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 「止めるの早い」「ダメ-ジ明確」悪夢KO負けの武尊 慌てて立ち上がった姿に物議「カウントギリギリまで休もうと」「完全に意識飛んでた」

  2. 本田紗来アップヘア&白ドレスのお姫様風姿に「天使が舞い降りた」「プリンセス紗来ちゃん」姉・真凜も反応

  3. 武尊、悪夢の80秒KO負け 解説の魔裟斗も絶句「まさか…。予想以上に早い幕切れ。驚いた」それでも「武尊がいたからONEが日本に」

  4. でかっ!ティファニーの巨大ダイヤ指輪♥贈られ…観月ありさ 社長夫と結婚10周年祝う ロマネコンティで乾杯

  5. 片岡鶴太郎、36年前の本名入り顔写真を公開「スゴイですね」「かっこいい」「お若い」

注目トピックス