IMALU さんまと映画を観た思い出
タレントのIMALU(26)が11日、都内で行われた米映画「パパが遺した物語」の大ヒット記念イベントに、同作に出演した米女優のアマンダ・セイフライド(29)と登場した。
同作はラッセル・クロウ演じる小説家の父からセイフライド演じる最愛の娘へ、時代を超えて届けられた愛の物語。作品にちなみ父との絆を問われたIMALUは、幼いころに父・明石家さんまと映画を観たときのエピソードを披露。「まだ小さくて字幕の漢字が読めなくて。そしたら、父が横でアフレコしてくれました。一人ずつ声を変えてくれて」とさんまの優しい父親ぶりを明かした。「そのときは楽しかったけど、今考えたら、まわりはすごく迷惑だったと思いますけど」と苦笑いしていた。
また、映画PRとしては「レ・ミゼラブル」以来、約3年ぶりの来日となったセイフライドは「去年、初めて京都に行って、人生最高の経験をしました。今回は母も連れてきました」と親日ぶりを明かしていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる橋下徹氏 泉房穂氏の謝罪投稿を皮肉る「勝つために頭を下げ続ける政治家はずっと下げ続けるだけ」
Hey!Say!JUMP中島裕翔「今後の糧になることは間違いない」ドラマ「秘密」
韓国ヒップホップアーティストがお手柄 暴行受けていた60代警備員を助けたと告白
笑ってはいけない国会答弁?松野明美議員が質問に登場 出産「鼻からスイカ出す方が楽」で議場爆笑
八代英輝氏 フジ取締役刷新「ガバナンスがようやく一般企業に追いついた」 第三者委の報告待たずの刷新「前の経営陣の話にはできない」
チャンス大城 スベリ続けて自ら反省文「向上委」で藤原副社長のモノマネ「もう地獄絵図」
歌手の中孝介が男性へのわいせつ行為で現行犯逮捕 所属事務所「本人と連絡が取れず、事実関係の確認中」
フィフィ、「月曜から夜ふかし」中国人インタビュー意図的編集に「やっぱりなって感じ」と嘆く