向井理パパの顔 男児誕生後初公の場

 俳優の向井理(33)が15日、都内で、テレビ朝日系主演ドラマ「遺産争続」(22日スタート、木曜、後9・00)の制作発表に出席した。昨年12月に結婚した妻で女優・国仲涼子(36)との間に9月に第1子となる男児が誕生して以降、初めて公の場に登場。家族について語った。

 遺産相続問題が勃発する大家族に“ムコ入り”した内科勤務の研修医役を演じる向井。作品にちなみ、「最近、家族や兄弟と争ったことは?」と質問されると、「争ったことはあまりないですね」と幸せいっぱい、夫婦円満の笑顔。最近、父親と食事に行く機会があったといい、「(父は僕が)おごっても当たり前、の顔で帰って行く。しょうがないなと」と笑顔で明かした。

 ドラマの現場は今月7日に女優・大塚千弘(29)と結婚した俳優・鈴木浩介(40)もおり、ドロドロしたテーマながら幸せな話題が盛りだくさん。鈴木と親子役を演じた共演者の室井滋(56)は、「マー君(鈴木が演じる矢幡正春)はこの間実際、結婚してしまいました。現場はおめでたいこと、(向井夫婦に)赤ちゃんが生まれたり、とてもいいことがありまして。ドロドロの割には、みんなけっこうニコニコして、ドロドロを楽しんでやっております」と幸せオーラ全開の現場であることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス