華原朋美、二股被害も同情されず嘆く
歌手の華原朋美が二股被害に遭っていたことを、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)が16日、番組企画「腹が立った事ランキング」で取り上げ、MCの坂上忍ら出演者から華原が酷評された。これを見ていた華原が即座にツイートし、それが番組内で紹介されるひと幕があった。
この問題について坂上は、華原が「私は男運がない」などとツイッター発信したことに対して「すぐつぶやくなって」などと反発し、宮迫博之は「知らんがな」。どーでもええ」とコメントした。
自宅で番組を見ていたのか、華原はただちに「きのこ(パスタ)食べながらバイキング観てます。どーでもえぇ言われてますw」と嘆きのツイートを発信した。
榎並アナウンサーが番組終了間際、「たった今、入ってきた情報です」とその内容を紹介すると、坂上は「その情報もどーでもいいんだよ」と笑い転げ、宮迫は「気持ちでは幸せになってくださいと。頑張ってください。別に悪意があって言ってるわけじゃないんです」と必死にフォローした。
テレビ番組で華原にラブコールを送っていたプロレスラー本間朋晃の他女性との交際が報道され、華原に思いを寄せながら結局他の女性と結婚した憲法学者・竹田恒泰氏とのことがカブって「華原また二股被害」などと報じられた。
これに対して華原は13日、「私はどうせしあわせになんかなれない。とか男運がないとか。正直そう思いました」とツイッターでつぶやいていた。