森下悠里パトロン申し出受けた過去語る
グラビアアイドルの森下悠里(30)が8日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、グラビアアイドル界で噂される“パトロン”の存在について語った。自身については「いない」とした上で、過去に添い寝するだけで100万円を払う、というオファーを間接的に受けたことを明かした。
森下は「(自分は)グラビアやって10年目ですけどそういう話は聞きます」と業界全体にはパトロンが存在することを認めた。「私にはいないんですけど」とした上で、過去にオファーが来たことがあると明かした。
若手時代に、「先輩にランチに行きましょう」と誘われると、「(森下に)会いたがっている人がいる」、「添い寝してくれるだけでいいから」、「お洋服を着てくれていていい」とその先輩から告げられたという。
オファーの報酬は「100万円」。依頼主について森下が先輩に問いただしても「教えられない」と秘密にされたという。結局、「怖いじゃないですか。女の先輩とも連絡を絶った」と依頼を拒否したと振り返った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるフジ第三者委の報告で亀井正貴弁護士が「一番衝撃的」だった事実「相当な覚悟」
Lilかんさい グループ解散を発表 後は個人活動に専念 當間琉巧は前日に事務所を退所
元フジテレビ・菊間千乃氏「モーニングショー」を欠席 番組はフジ問題に時間割く
3番組終了の東野幸治、率直な心境を吐露「これ言うと、また心無いと言われるが…」
中川安奈アナ、NHK退局→ホリプロ所属を報告「素敵なご縁に恵まれまして」
中居正広氏と反町理氏案件は「そっくり」玉川徹氏、指摘「セクハラ→出演者優先→番組続く」
亀井正貴弁護士 フジ社員が中居氏に弁護士紹介「とんでもない話」と呆れ果て
HANA、初単独公演でメジャーデビュー曲を初披露 KOHARU「いつか皆さんを救える人になる」