浅尾美和が“弱点”激白 さんま驚く
元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和(29)が10日放送の日テレのバラエティ番組踊る!さんま御殿!!」に出演し、「さわられると好きになっちゃう」と話し、司会の明石家さんまら出演者を驚かせた。
浅尾は「外国人選手がする、あいさつのボディータッチが今でも苦手」。現役時代は試合のユニホームがビキニ。試合後も上からTシャツを着る程度だったため「ただでさえ薄着なのに、あいさつでハグされると、すごくドキドキする。ハグだけだったらいいんですけど、ほっぺにもあいさつで…。すごく意識しちゃって好きになっちゃうんです」と、困った弱点を告白した。
「キュンキュンしちゃって、これは良くないなと思って」、2年目からは「シャイだから」と説明し、握手だけにしてもらっていたという。
現役を退き結婚、1児の母になった今でもボディータッチは苦手。「苦手というか、さわられると好きになっちゃうんですよ」という浅尾に、さんまは「みんなさわりに来るで」と興奮。浅尾は「だから、旦那さんはヘアメークさんなんですよ」と説明し、会場をまたまた驚かせていた。
浅尾は12年12月に現役を引退し、13年4月に一般男性と結婚。昨年12月に第一子の長男を出産した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる岩手出身の歌手・早瀬ひとみ 大船渡の山火事で「できることをしてきました」友人も被災、支援呼びかける
「絵のように美しい」橋本愛×トレンチコートの最新ショットにファン感嘆「ときめきが止まりません」「癒されてます」
宝塚音楽学校 元巨人・林昌範氏と亀井京子アナの長女が合格 173センチで男役志望、2度目の挑戦で夢への切符 「本当にうれしいです」
長嶋一茂「2億円ぐらいだよ、たかだか」やけっぱちで損失額告白 映画製作、バー開業、先物取引、女性に金持ち逃げされる…
小芝風花 「べらぼう」青を基調とした衣装公開→物憂げな表情に「妖艶な姿」「幸せになる道は」の声
人気女子アナ 生放送で起こした前代未聞の事件 涙目でスタジオ入り→MCに深々頭下げ公開謝罪「すいません」
「どんどん美しくなってる」36歳浅田舞、夜に映えるブラックコーデに絶賛の声「桁違いの美貌」
元日向坂・渡邉美穂、意外な願望告白「悪役がやりたい」 目覚めたきっかけは「お相手をバットでボコボコに殴る役」