ぱるる、やけどした左足回復宣言
AKB48の島崎遥香(21)が17日、大阪府吹田市のシネマズ大阪エキスポシティで、主演映画「劇場霊」(21日公開)のイベントに参加。やけどした左足甲の状態を「歩けます」と話し回復ぶりをアピールした。
ワンピースにストッキングをはいて登場した島崎。左足の状態は見られずイベント中は椅子に座っていたが、移動の際は足をかばう様子は見られなかった。15日のイベントでは分厚い包帯姿で足を引きずるような動きも。やけどの理由を「ハーブティーを飲もうとしたら、こぼしてしまった」と説明していた。
また、この日は漫才コンビの「海原はるか・かなた」も参加。“大阪のぱるる”として応援に駆けつけたはるかは、頭部に息を吹きかけられ髪がめくり上がる芸でおなじみ。島崎も「フゥー!」と挑むも、耳に吹きかけてしまい失敗。2回目の挑戦で髪を吹き上げ「めっちゃ大阪っぽいですね」と大喜びだった。
この日の“東西ぱるる共演”に島崎は「(以前からテレビで)見ていたことが、できるとは思っていなかったので記念日になりました」と感激。一方のはるかは「(年齢差が)おじいちゃんと孫みたいな感覚ですから、『じいじ、幸せじゃ』という感じです」と満面の笑顔だった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるEXILE ATSUSHI 843日ぶりの復活唱! ライブで美声24曲披露に大号泣するファンも…「皆さん愛しているよ」
復活のEXILE ATSUSHI ソロツアー最優先もグループ合流「もちろん考えています」
大阪・関西万博開会式で絢香が天皇皇后両陛下の前で国歌独唱 尾上菊之助ら「連獅子」で未来の祭り表現
少量の乾パンだけしか食べない日も…北村匠海 過酷減量で朝ドラ「あんぱん」大役挑戦中 「朝の顔になれるように」
高石あかりが撮影苦労秘話明かす「頭パンクして動けなくなって、自分の中で限界だった」 初の単独主演映画「ゴーストキラー」
ジュニア内グループ再編で結成のACEes 覚悟の初ライブ「どんなグループにも負けない」 1万5000人熱狂
「あんぱん」嵩役・木村優来くんに「涙がどぼどばでました」「ものすごい子役」「泣いた」母との再会がつらすぎる
吉田栄作 13歳下人気女優妻とお花見 曲げわっぱの手作り弁当&愛犬と「家族でピクニック」と妻