森下悠里、釈放の高部に「元気で」
グラビアアイドルの森下悠里(30)が27日、東京・表参道で行われた「“肉のSUBWAY”オープン発表会」に“肉体派店員”として登場し、麻薬取締法違反で逮捕され、今月13日に処分保留で釈放されたタレントの高部あい(27)について「(釈放後)連絡は全く来ていません」と語った。
高部は10月15日、都内の自宅でコカインを所持したとして逮捕され、今月4日にはコカインを使用した疑いで再逮捕されているが、逮捕前日の10月14日、森下が自宅で主催するハロウィーンパーティーに参加していた。
森下は「もともとそんなに2人で会ったりする仲ではないので」と親密な関係を否定。「何という言葉をかけたらいいのか…『元気で頑張ってください』とお伝えください」と、高部へのメッセージを報道陣に託した。
この日から29日まで期間限定でオープンする「肉のSUBWAY表参道店」の1日店長を任された女優・板野成美(20)に肉体派店員として召集された森下は、丈の長いサブウェイのエプロンを無断で超ミニ丈に折りたたみ、胸の谷間もあらわな“裸エプロン”に見えるような着こなしで登場。
「安心してください、はいてますよ♡」とお色気たっぷりで、脇を固めたマッチョ男性の筋肉を「肉食女子なので萌えちゃいますね♡」と触りまくったり、先日韓国を旅行した際、カジノで「お給料3カ月分くらい」勝ったことを明かしたりするなど、サービス満点の店員ぶりを発揮していた。