宮迫FAX見落とし、有働アナが釈明
雨上がり決死隊の宮迫博之(45)が18日放送のNHK「あさイチ」にFAXを送ったにもかかわらず読まれなかった件について21日、有働由美子アナウンサー(46)が番組内で「スタッフが見落としておりました」と釈明した。
宮迫はゲストの北村一輝が出演した18日の放送を見て「宮迫です。本人です。大阪人なんだからもっとオモロい話せえっ!(笑)」と書いたFAXを送付。しかし、その日の番組内では全く触れられず、宮迫は自身のツイッターで「1ミリも読まれなかった」と無念の思いをつづっていた。
それを受けて有働アナはこの日、「先週の金曜日こんなFAXが届いておりまして」と、宮迫のFAXを紹介。「スタッフが見落としておりまして、次回は本番中にぜひ」と説明したが、井ノ原快彦が「毎回送ってくる訳じゃないから。ゲストが、北村さんだったからってことでしょ」と笑顔でツッコミ。有働アナも苦笑いするしかなかった。
さらにこれを受けて、宮迫はツイッターで「当日以外で紹介されると、それはそれで恥ずいなぁ~」と、微妙な心境をつづっていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる千鳥・大悟が「この世で一番かわいいが凝縮」とメロメロのポカリガール 朝からCM観賞で大興奮
【山田美保子のミホコは見ていた!】女性アナを接待に動員しないで!
とろサーモン・久保田かずのぶ 覚悟決めて臨んだM-1 初の自叙伝「慟哭の冠」で地獄の日々を描写
「あんぱん」松嶋菜々子のびっくり行為 大吉は「着物が派手だと思ったのよ」【ネタバレ】
GACKT、江頭&永野芽郁問題をド正論で斬る「誰が悪いというのならバラエティ見なきゃ良い」
綾野剛 殺人教師と呼ばれた男に 16年ぶり三池組での日々「ただただ魅了された現場でした」
大黒摩季 心機一転22年ぶりショートヘア バッサリ45センチ「心も体も超身軽になりました」
松村沙友理 駒木根葵汰とテレ東入社式にサプライズ登場 男性新入社員へ「さゆりんごパーンチ!」