中居正広がうらやむタレントは小林麻耶
SMAPの中居正広(43)が22日、日本テレビ系のバラエティー番組「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」に出演し、自身がうらやむタレントをフリーアナウンサーの小林麻耶(36)であると告白した。その理由は「ハートが強い」。小林はスタジオに登場し、ゲストの堀北真希(27)の隣に着席。明石家さんま(60)が堀北に「堀北の目が怖い」とツッコんでも小林は気にせずに笑っていた。
中居と小林は以前、同局系「ナカイの窓」で共演。小林はほかの女性出演者から、「男当たりはいい」と皮肉を言われてもさわやかに対応したそうで、中居の印象に残ったという。また、その時に来年1月27日にCDデビューすることを明かし、中居が「ちょっとサビだけ歌って」と断ると思ってすすめてみたら、喜んでワンコーラスをアカペラで歌いきった。歌手のhitomiを目の前にしながらのことで、中居は「これはスゲー。スゲー」と繰り返し、「ハートが強い」と感心。「俺にもこのハートの強さが欲しい」と番組側が中居の心を代弁した。
中居は「ああいうタイプの人はこれまでにもいたけど、人の評価を気にしていない。貫き通している。うらやましい」と小林の“強さ”をたたえた。
スタジオに小林が招かれると元気よく現れ、中居の質問にブリッこなしぐさ、口調で答えた。さんまが「堀北の目が怖い」と指摘すると、堀北は口を両手で覆った。堀北はSMAPのメンバーから「いかがですか。お隣で」と聞かれても小林となかなか目を合わせることができなかった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるアニー役2人は舞台外でもアニーらしさ全開 丸山果里菜の楽しみは「キャラ弁」 小野希子「みんなで新幹線に乗ること」
とろサーモン・久保田かずのぶ「アメトーーク」に登場 オンカジ騒動で差替の「宮崎県芸人」が放送へ
元乃木坂46与田祐希が再始動 オフィシャルWEBサイトなど同時オープン発表「これからは、ひとりの表現者」
日本でも人気の韓国俳優マ・ドンソク 主演映画の詳細明らかに「グローバル市場に反響起こしたい」
ナイナイ岡村「スパッツ」でカフェ来る女性ファッションに困惑「考えられへん」 「スパハラ。いやらしいと思われたら嫌やから見んように」
嘘でしょ!?「奇跡の68歳」TV現れ衝撃 さんまも「奇跡や!」 SNSに反響「お綺麗でビックリ」「なんとお若い」
岸谷香、母校の名門国立小学校を46年ぶりに訪問 思い出のピアノと対面し、感激
麻生久美子 主演ドラマはチャレンジング「46歳でこういったシーン、役柄を求められるんだ」→16歳差の塩野瑛久と