長谷川豊アナ、ベッキー会見は「最悪」

 フリーアナウンサーの長谷川豊が8日、ベッキーの不倫騒動についてブログを更新し、6日夜の会見について「最悪の対応」と決めつけた。

 ベッキーは週刊文春発売直前の6日夜、所属事務所で会見して4分30秒間一方的に話し、不倫を否定、質問はいっさい受け付けなかった。

 長谷川アナはこれについて「ベッキーさんの『一方的ウソつき記者会見』は最悪の対応」と題し、ブログでその理由を論じた。

 自らが2012年にトラブルでフジテレビを退社した際の体験を元に、「ウソだけはつかない」「取材やインタビューは断らない」の2点を守り抜いたことで現在は多くの仕事を得ていることを説明した。

 そして今回のベッキーサイドの対応については「1、会見をする、と言って取材陣を集めておきながら、一切の質問を許さなかったこと。2、『世間は誤解している』『お付き合いはしていない』と発言したこと」の2点を間違いであると指摘、「もう、そんな時代ではないのですよ」と、事務所の考え方が時代錯誤であると批判した。

 しかし長谷川アナはベッキー自身については「彼女はいい子です。私も2度ほど仕事を一緒にしていますが。今後が心配です」と思いやった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

  1. 大竹しのぶ、撮影現場でキレていた超有名俳優の実名告白「『音立てんじゃねえ!』とか言って」 台本めくる音に反応「だから縮小コピーして」

  2. 元競泳日本代表・萩原智子さんの父は萩原健一さんだった!

  3. 朝ドラ女優が携帯番号&住所をSNSに公開 業務提携の事務所と契約解消「完全フリーに 1人きりでやっていきます」

  4. 「どんどん美しくなってる」36歳浅田舞、夜に映えるブラックコーデに絶賛の声「桁違いの美貌」

  5. 上沼恵美子 「タレントK」はマナーが悪く2カ月で消えた…収録で実名

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  2. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  3. 大谷翔平 セキュリティー犬なでなでのほっこりシーン 愛犬家の一面のぞく ド軍専門メディアは「デコイに見せちゃダメ」

  4. 【野球】ポスティングでの米大リーグ挑戦を希望する選手が続出する現状に球界OBが疑問符 「なんか勘違いしてるんじゃないか」 落合博満氏はかつて「契約金返してから言え」と提言

  5. 大竹しのぶ、撮影現場でキレていた超有名俳優の実名告白「『音立てんじゃねえ!』とか言って」 台本めくる音に反応「だから縮小コピーして」

注目トピックス