ゲスのツイにセンテンススプリング
タレント・ベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫疑惑を巡り、21日発売の週刊文春が新たに報じた2人のLINEのやり取りでベッキーが同誌を「センテンス スプリング」(文春)と呼称したとされることから、同バンドのツイッターにも同種の書き込みが散見されるようになった。
「新曲のセンテンス スプリングはようww」と、新曲のタイトルを「センテンス スプリング」と決めてリリースを求める声や、「センテンススプリング!」「ありがとうセンテンススプリング!」と2人のLINEのやり取りを再現したシンプルな書き込みもあった。
また、「ベッキーがさらされて男として恥ずかしくないのか?ベッキーを守れよ」「人として大事なものを失う前にけじめをつけるべき」「ほかのメンバーがかわいそう」などと川谷の対応を巡る批判的な書き込みも見られた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる阿部寛 多部未華子と自分の名前を聞き間違える「阿部と多部で」赤萩アナへぼやき「もうちょっとはっきりしゃべって」
2019年に死去した韓国女優の兄 SNSでキム・スヒョンを“口撃”と現地で報道 共演映画に疑問呈す
仲野太賀 顔真っ赤で俳優の父と「初サシ飲み!」おどける姿に「幸せわけてもらった」「意外」
高市早苗氏 自民は「何をしたい政党か分からなくなってる」「財務省に洗脳されてお金削ることばっかり考えてたらアカン」
三田寛子「#まるで宝石箱やぁ」な京都老舗の押し寿司弁当 新幹線でパクパク「上品で美味しそう」「素敵な弁当」
「クジャクのダンス」衝撃結末 赤沢京子の背後に映り続けていた恐怖伏線 呪いのように 今見ると怖すぎ、そういうことだったのか
一ノ瀬ワタル 股割り披露→ズボンが思い切り破れるハプニング→多部未華子大慌て「映さないで!」
Koki, また新たなヴィトンバッグで大人シックな私服姿「merci beaucoup」仏語で感謝