狩野 逃げの一手「すみません」18連発
お笑い芸人の狩野英孝(33)がフジテレビ系「とくダネ!」の直撃取材を受け、モデルの加藤紗里(25)との交際について「それも…すみません」ととしどろもどろで、交際を明言しなかった様子が8日の同番組で放送された。
歌手・川本真琴と加藤との関係が明らかになった狩野は、6日の午後10時過ぎに直撃を受けたものの、加藤と交際しているのか?という質問に「それもすみません…」、加藤側は交際を宣言しているが、という質問にも「ちょっとすみません、すみませんとしか今は…」と言葉を濁すばかり。デイリースポーツが6日に大阪市内で直撃した際と同じように、加藤が本命との交際宣言はしなかった。
川本、加藤との“三角関係”疑惑に続き、同時期に付き合っていたという一般人もツイッターで名乗りを上げるなど、現在は二股どころか五股疑惑も浮上する泥沼状態。「とくダネ!」では、交際していたとする一般人のインタビューもオンエアし、「去年の12月まで週2回ぐらい会っていた。洗面台の下を開けたら大量の歯ブラシがあったので常習だなと」「女物のパジャマがあった」という証言も放送した。
狩野は、複数の女性と交際があったのか?という、核心に触れる質問には「それも本当、すみませんなんですけど、ちょっと…。ごめんなさい、本当に」と否定するどころか、謝罪コメント。「とくダネ!」によると、狩野は4分53秒間の直撃で、「すみません」を18回も言っていたといい、加藤サイドが主張する「二股は絶対にないと言っている」という狩野の話は、怪しくなってきた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる杉村太蔵 減税・給付金案に「ほんと毎回疑問、少しは学習した方がいい」定額減税、コロナ給付金…「毎年やるなら、そもそも税金取り過ぎじゃ?!」
どこ? 大河「後の鬼平」垂れ髪ないの忘れ→豪快に息「フッ!」→NGにならず放送されてた ファンミ告白「こんなべらぼうはイヤだ」が現実に
EXILE ATSUSHI 843日ぶりステージ復帰!ダンス練習で靱帯負傷「1カ月前は松葉杖」告白 ファン号泣、大歓声に「夢に見た光景」
銀シャリ 念願の上方漫才大賞受賞 吉本へギャラ交渉を宣言「責任を持って上げていただきたい」
フジ榎並アナのモデル妻 長男入園式コーデに「見惚れる」「素敵ママ」襟の曲線が上品&華やか、太めヒールも◎
BTS擁するHYBEレーベル 次世代J-POPボーイズグループ5人が決定!残り2人は23日「DayDay.」で生発表
前園真聖「嫌いな選手」の名前 秒速ノリで答える失言→慌てる「違う違う!嫌いじゃない、怖いんです!」 厳しくて怖い先輩だと
Koki, センス光る庭でヴィトン服&スニーカーでリラックス「Merci beaucoup」