宮崎議員不倫相手 ハニートラップ否定

 不倫の事実を認めて12日に議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手とされる女性Aさん(34)が、15日放送のTBSテレビ「白熱ライブ ビビット」(月~金 前8時)の独占取材に答えた。「後悔と反省とお詫びと、どんな言葉を並べても足りない」などと現在の心境をカメラの前で涙ながらに語り、ハニートラップ説については強く否定した。

 同番組は「育休議員の不倫相手 涙の激白!160分の真実」と題して冒頭から1時間以上にわたり、これまでの経緯や、Aさんのインタビューを放送。匿名で顔をぼかしてインタビューに応じたAさんは「人生を狂わせてしまった…なんてことをしちゃったんだろう…もっと早く自分を止められなかったというのが、後悔してもしきれない」などと泣きながら謝罪した。

 宮崎議員とAさんは1月4日、議員会館で行われた着物の着付け会場で出会った。フェイスブックに共通の友人がいたこともあり、Aさんが宮崎議員に友達申請をし、宮崎議員から返事がきたことがきっかけで親密になった。それから宮崎議員の猛アタックが始まり、LINEのやりとりは毎日。多い時は1日400通以上のときもあったという。知り合って間もないころは、宮崎議員から「会いたくてソワソワしているが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ。(夜遅く帰宅するAさんに)気を付けろよ、彼女さん」というメッセージが送られてきたと証言。

 1月30、31日には京都にある宮崎議員の自宅で密会。その前日、宮崎議員からは10回以上も「好き」というLINEのメッセージがあったという。Aさんは、“ハニートラップ”説を指摘されていることについて「全くないです、そんなことは。なんでそんなことを言われるのか、誰がそんなことを言っているんだろうという感じで…」と強く否定した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス