長澤まさみ 太もも露出ドレスで登場
第39回日本アカデミー賞授賞式が4日、都内で開かれ、「海街diary」で優秀助演女優賞を受賞した長澤まさみ(28)は、左足に大胆なスリットが入り、左肩から背中までが完全に露出した超セクシードレスで登場。会場をどよめかせた。
長澤は劇中では、4姉妹の次女で“ダメ男”と恋愛して振られる奔放な役柄。司会の西田敏行(68)に「まさみちゃん自体がダメ男好き?」と聞かれると、無言のまま小首をかしげ、いたずらっぽく笑うのみだった。
同じく司会の宮沢りえには「きらいじゃないですよね?」と突っ込まれ、さらに妖しい微笑を継続。すっかり身につけた大人のフェロモンを存分に振りまいていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる千鳥・大悟が「この世で一番かわいいが凝縮」とメロメロのポカリガール 朝からCM観賞で大興奮
【山田美保子のミホコは見ていた!】女性アナを接待に動員しないで!
とろサーモン・久保田かずのぶ 覚悟決めて臨んだM-1 初の自叙伝「慟哭の冠」で地獄の日々を描写
「あんぱん」松嶋菜々子のびっくり行為 大吉は「着物が派手だと思ったのよ」【ネタバレ】
GACKT、江頭&永野芽郁問題をド正論で斬る「誰が悪いというのならバラエティ見なきゃ良い」
綾野剛 殺人教師と呼ばれた男に 16年ぶり三池組での日々「ただただ魅了された現場でした」
大黒摩季 心機一転22年ぶりショートヘア バッサリ45センチ「心も体も超身軽になりました」
松村沙友理 駒木根葵汰とテレ東入社式にサプライズ登場 男性新入社員へ「さゆりんごパーンチ!」