板野友美 マネジャーに怒った理由
元AKB48で女優の板野友美(24)が映画初主演した「のぞきめ」(4月2日公開)の完成披露上映会で舞台あいさつし、サプライズで登場した「のぞきめちゃん」に恐怖の悲鳴をあげた。
板野が舞台あいさつで司会者からの質問に答えようとすると場内が突然真っ暗に。思わず板野が「もう、マネジャーに『こんなのあるなら言っておいて』っていったのに」と叫ぶ事態となった。
明かりがつくと、舞台には映画で石井心愛(11)が演じた「のぞきめちゃん」の姿が。板野は「のぞきめちゃん」に目を凝らしながら、再度「昨日マネジャーに、もし(サプライズが)あるなら本当に言ってねっていったのに。何も言ってくれなかった」とプンプン。「のぞきめちゃん」は1月に行われた板野のデビュー10周年記念イベントにもサプライズ出現しており「キャンペーンが怖い。もうサプライズはいらないです!」とオカンムリだった。
映画は板野演じるテレビ局員がある青年の怪死事件を取材してから、関係者が次々と「のぞきめ」による悲劇に襲われていく。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる石橋貴明が咽頭癌の併発を報告 フジ女性社員セクハラ報道には「叶うのであれば、快復後直接お会いして謝罪させていただきたく思います」
社長と結婚→2児ママ田丸麻紀 愛車の高級外車運転し颯爽 ダイヤ光る腕時計も超高級「お似合い」「素敵」
NewJeans 独自活動禁止の判決を不服とする異議申し立てが棄却されたと現地メディアが報道
付き合いたくないワーストにM-1決勝常連のイケメン芸人「ちょっと待って!理由を聞かせろ!」
NHK稲葉会長 新朝ドラ「あんぱん」のスタートに手応え「すごく期待をもって見ています」
「ブラックペアン2」に続き「キャスター」に出演の韓国若手俳優 現地メディアが「今後の活躍に期待」と報道
Aぇ!group佐野晶哉、ドラマ現場で「佐野きゅん」呼び明かす 初期研修医役は「ポンコツだけどいい奴」
広瀬すず「熊子」と呼ばれ爆笑「熊と同じ目をしている」 シソンヌの強烈トークがツボに