北斗晶、資格取得に成功 筆記試験96点
乳がんの手術を経て抗がん剤治療中の北斗晶が17日、資格認定試験に合格したことと、筆記試験は96点だったことをブログで報告した。
北斗は「夢の第一段階突破」と胸を張った。
今回は「コーディネーター」の資格で、その先にある「指導者資格」を目指しているため、まだ何の資格であるかは明かさなかった。
「まだまだ、沢山の段階も試験もあるので…しっかり、勉強してじぶんが納得出来る結果を残せた時に言うね」と約束した。
北斗は10日に7回目の抗がん剤治療を受けたばかりで、治療はあと2回を残している。
夫の佐々木健介は「病気になっても…何かを頑張ろうとしている姿ってカッコいい!!」と応援している。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる片岡鶴太郎 息子がまさかの人物だった 虎ノ門ヒルズでも人気 父はヨガ「夜は食べれないって言ってんの!」
分かるかっ!大河「べらぼう」ネットが降参→「尾美としのりが見つからない」最難関3話 NHKから答えが まさかの場面
「御上先生」最終回 まさか北村一輝「もういいでしょう」でバズる ネット沸騰中「地面師w」「ぶっこんできたw」 結末には→古代理事長も被害者よな
22歳上夫は会社5つ経営、元SKE2児ママ エルメス鞄総額7千万!貴重バーキンに驚愕査定、スタジオ「うひぇ~っ!」
「クジャクのダンス」残る謎「廣島育美」のLINE誰が送ってきた?忘れられてる人物に疑念 赤沢京子1億円の出所か 犯人1人?赤ちゃん1F→2Fも謎
「べらぼう」尾美としのり「どこいた?」演出に感謝、現場では「なるだけ映らないように」顔の角度まで工夫
石破首相10万円商品券→「次の自民総裁」裏で高市潰しの動きと京大教授 コバホークと不和情報が意図的流布の見方も 「正義のミカタ」
でかっ!ティファニーの巨大ダイヤ指輪♥贈られ…観月ありさ 社長夫と結婚10周年祝う ロマネコンティで乾杯