ヒロミ 川谷に怒り「全部コイツから」
タレントのヒロミが20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ベッキーとの不倫騒動に揺れるバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音に対して怒りをあらわにした。
ベッキーが休業に追い込まれたにもかかわらず川谷の音楽活動は順調で、取材応対もしていない姿勢を疑問視。「(周囲に)迷惑かけてるに決まってるじゃん。全部コイツから始まってるのに…」と強い口調でまくしたてた。
「コイツって言っちゃいけない」と冷静さを取り戻した後も、「自分でベッキーを誘って、この人が始まりで、こうなってるわけじゃん」と指摘。「だから(われわれも)ベッキーを守ってやろうと。バラエティー班ももう少しどうにかした方が」と休業中のベッキーへの思いも口にした。
「ワイドナショー」では、厳戒態勢でのコンサートの模様が放送され、バンド関係者と見られる人物が移動の車中で笑顔を見せる映像もあった。こうしたことを受け、一連の川谷側の姿勢にヒロミは、「堂々と出てきて話せばいいじゃない」「気分悪いじゃん。見てて」と不快感をあらわにした。
もともとヒロミは「ゲスの極み乙女。」のファンで「オレは好きで買ってた」と明かしたが、「でも我慢してもう買わない。いい曲だけど」と誓った。