松野明美氏も被災 車中泊続ける
元マラソンランナー、陸上長距離選手の松野明美氏(47)が18日、TBS系「白熱ライブ ビビット」の電話インタビューに応じ、熊本地震で車中泊を続けている状態を明かした。
熊本市内で家族と生活をしている松野は「(地震発生から)3日間、車の中で生活していて、今自宅に(一時)戻りました」と報告。自宅の状態も「もう一度大きいのがきたら倒れそう」と感じているようで、すぐにまた車に戻るという。
現在は公園のようなところに車を泊めて生活をしているというが、「スーパーに行っても食べ物もないですし精神的に参っています」と疲れをにじませた。2人の子供たちも「余震のたびに不安な顔をする」と話し、近所の様子についても「ご高齢の方が多く、おびえている。皆自分たちのことで精一杯で…」と訴えていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるMatt 父の巨人・桑田2軍監督と誕生日会 ステキなレストランで関係伝わる2ショ 高級ワイン&幼少期のレア写真も
堂本光一 お台場の公道を走るF1マシンに大興奮「サウンドが官能的」MCの役目は「少し放棄しています」
松本人志、明石家さんま、ビートたけし級に尊敬する芸人がゲストに ヒコロヒー「思い入れ、めちゃくちゃあります」
超高額査定!寺門ジモン「文鎮にしていた」古銭が自己評価額80倍以上に まさかの1850年代ものに衝撃の鑑定結果
芸歴20年目鈴木福 赤ちゃんデビューの宣材写真がかわいすぎ ファン驚き「お顔変わってない」
加賀まりこが90歳老婆役 ネットびっくり「加賀まりこと気づかなかった」NHK新ドラマで
ソン・スンホンが誘う予測不能な<劇薬>サスペンス・スリラー映画「秘顔-ひがん-」日本公開決定
【フジ】港前社長主催の芸能プロ会合、延べ95人の女性アナが参加 女性社員と港氏会合も存在