稲垣吾郎「付き合っちゃおうか」
SMAPの稲垣吾郎(42)が19日、東京・テレビ朝日で29日にスタートする新ドラマ「不機嫌な果実」(金曜 後11・15)の製作発表会見に、主演の栗山千明(31)、共演の市原隼人(29)、成宮寛貴(33)、橋本マナミ(31)らと出席した。
林真理子の同名人気小説を約20年ぶりにドラマ化し、泥沼の不倫劇を描く。稲垣は栗山演じる麻也子の夫で、マザコンダメ男を演じる。
麻也子の不倫相手を演じる成宮が、栗山との濃厚なラブシーンの現場を「2人でどこまでやっていいのか相談しながらやっている」とラブラブムードで話すと、稲垣は「僕はいま不機嫌。旦那を目の前にして」とタイトルに絡ませムッとした表情を見せた。
さらに「恋人をするなら」のアンケートでは稲垣と橋本がお互いの名前を書き合い「2人ともゴルフが趣味で…」と盛り上がると、稲垣は「息合うよね。付き合っちゃおうか」と公開告白。“愛人にしたい女ナンバー1”の橋本を赤面させた。
ノリノリの稲垣は、ダメ男役にも「情熱的に恋に落ちる役もできるのに、そういうのが求められてるんだな」と苦笑いしていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「サンクチュアリ」の撮影が壮絶すぎる…主演俳優は体重50キロ増、四股500回、本物力士もドン引きの2年半
人気芸人が証言、無名時代「男はつらいよ」出演で渥美清さん「第二の寅さんはお前に任せたぞ」「僕にもそういう時代があった」
えっ!「全員集合」ワイプの中にキレイなお姉さん 40歳美人歌手に騒然「誰かと思ったら」「出てる」「若い頃より良い」
上沼恵美子 中居氏に怒り爆発30分「クズやな」「1人の女性の人生を」被害女性Aアナ誘い出し「女を物扱い」「むちゃ腹立つ」「何様じゃ」
「言っていいんですか?」TOKIO松岡昌宏が二拠点生活を明かす「老後があるかわからない」「もう明日も将来」で家を確保
中居氏 被害女性Aアナとのメール削除済み トラブル前後の送信→メールに密室での出来事「具体性ある行為態様」も記されていると 第三者委
えっ?!お米好き・松村沙友理、トン単位の米を所持 おやつは白米3合 松岡昌宏「あなたのせいで米不足?」
BoA 韓国人気タレントのライブ配信にほろ酔い姿でサプライズ登場→「マネジャーから電話が絶え間なくかかってきている」と放送終了