フジ社長 大人のカトパン「見たい」

巨人対DeNA戦の取材に訪れた加藤綾子アナウンサー=東京ドーム(撮影・棚橋慶太)
巨人対DeNA戦の取材に訪れた加藤綾子アナウンサー=東京ドーム(撮影・棚橋慶太)=東京ドーム(撮影・棚橋慶太)
DeNA・筒香嘉智(左)を取材するフジテレビ・加藤綾子アナウンサー=22日、東京ドーム(撮影・棚橋慶太)
3枚

 フジテレビの亀山千広社長(59)が22日、局内で定例社長会見を開き、4月いっぱいで退社する加藤綾子アナ(30)について、「夜の大人っぽくなった加藤綾子を見せてもらいたい」とエールを送った。加藤はフジで週末夜に放送されるスポーツ情報番組「スポーツLIFE HERO’S」のキャスターを務めている。

 会見の最後でコメントを求められ、「ともかく、お疲れ様でした。まずは『めざまし(テレビ)』の方をありがとうございました。入社してから朝3時に会社に来る生活をしていたというのが、本人も大変だったのだろうなと思います」と超朝型の生活で、フジテレビに貢献してくれたことに感謝した。

 今後について、「番組がうち(フジテレビ)の中では続いていきますので、変わらぬ力を発揮してほしい」と期待。その中に加藤が日曜日のメーンキャスターを務める「スポーツLIFE HERO’S」があるため、「伸び伸びと、変わらず頑張ってほしい。健康に注意して頑張ってほしいなと(思います)。大人の加藤綾子を見せてもらいたいなという感じがします」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  2. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  3. 大谷翔平 セキュリティー犬なでなでのほっこりシーン 愛犬家の一面のぞく ド軍専門メディアは「デコイに見せちゃダメ」

  4. 【野球】ポスティングでの米大リーグ挑戦を希望する選手が続出する現状に球界OBが疑問符 「なんか勘違いしてるんじゃないか」 落合博満氏はかつて「契約金返してから言え」と提言

  5. 落合氏、大船渡・佐々木は「時間がかかる」右手中指の血マメを不安視

注目トピックス