指原莉乃 盗撮盗聴、後輩の評価が怖い
HKT48の指原莉乃が24日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、怖いものを告白。週刊誌の盗撮と盗聴器と、後輩からの評価だという。そのため心掛けていることも明かした。
指原は盗撮についてメンバーから、最近は駐車中のバイクにカメラが仕掛けられていることを聞かされた。指原は「撮られたときに気づいていないのが悔しい。気づいてるよって思いたい」との心境から、荷台付きのバイクの前を通る時はダブルピースで笑顔を浮かべ、「気づいてるアピール」することを心掛けているという。
もう一つ恐れているのは盗聴。「私が芸能人だからとかじゃなくて盗聴は世の中にあふれている」との疑心暗鬼な心から、ホテルの部屋に入ると「お前が聞いてるのはわかっている」とつぶやいてから、盗聴器が仕掛けられていないか部屋中をチェックするという。
さらにもう一つ。後輩からの評価が怖いという。HKTのリーダーでもある指原は、ライブでダンスのふりの間違いを後輩に指摘することも。しかし、1人になると「あの子たちが卒業すると、私のことを怖かったとか言うのかな」と気になって仕方がないという。そのために必ずやっていることは、後輩が卒業すると高級品をプレゼントすること。指原は「自分のことをいい人だって思ってもらって記憶を塗り替えるために」と笑顔で話した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるえ、あの人だったの?青山「骨董通り」意外な命名者に今田耕司驚く「普通に使ってますよ?」
シン・純烈はALFEEモード 歴代最小3人の新体制 リーダー酒井一圭が描く「これから」
武田鉄矢「サン!シャイン」2日目はまさかの涙のアクシデント 初日は「何の役にも立たず」
my fav、8thシングルを14日にリリース決定 田中美帆「名前から想像つかない楽曲」
千鳥・大悟が「この世で一番かわいいが凝縮」とメロメロのポカリガール 朝からCM観賞で大興奮
【山田美保子のミホコは見ていた!】女性アナを接待に動員しないで!
とろサーモン・久保田かずのぶ 覚悟決めて臨んだM-1 初の自叙伝「慟哭の冠」で地獄の日々を描写
「あんぱん」松嶋菜々子のびっくり行為 大吉は「着物が派手だと思ったのよ」【ネタバレ】