西川史子、ベッキー「私なら許せない」
女医でタレントの西川史子が15日、TBS「サンデージャポン」に出演。13日に放送された同局系「金曜日のスマイルたちへ」で芸能界復帰したベッキーについて「私が彼女だったら芸能界を引退します」「私(が奥さん)だったら一生許せない」などと厳しいコメントを連発した。
ベッキーは「金スマ」でゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫を認め、涙を浮かべて謝罪した。
西川はベッキー騒動のVTR終わりでコメント。非常に厳しい表情で、声を震わせ「私が彼女だったとしたら、私、芸能界を引退します」とバッサリ。怒りからか、瞳は潤んでいた。
「あの番組を見て、芸能人ってすごいな、感覚が違うな、って思ったのは、あの画面の中で(ベッキーが)『不倫をしました』『不倫相手と旅行に行きました』ってことを言った(こと)…。相手の奥様が…私だったら、一生許せないです」とベッキーを批判した。
これまでもバラエティー番組で共演した経験のある西川。「彼女は優秀な人ですし」と前置きした上で、「別の所に身の置き場を移して、もう一回、色々学んだり…、多分、たくさんの預貯金もあるでしょうから、色々学んで、もっともっと(テレビやファンに)欲しがられるベッキーになって帰ってきたらいいんじゃないかと思ったんですが」と、休業から3カ月半での復帰は拙速とし、復帰よりも「学び」を優先すべきだったのではないか、と意見した。
元衆院議員でタレントの杉村太蔵は、「(13日放送の『金スマ』で)あれだけのしゃべりができるんだったら、僕は一斉に(記者会見を)やった方がよかったのかな、と」とテレビでの一方的な謝罪ではなく、会見すべきだったのでは、とした。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる少女時代テヨンの日本公演 2日前に突然の中止を発表 運送中の機器届かず「公演実施が困難」と判断
吉本新喜劇女優 万博で同行者に「トラブル発生!」→QRコードをかざしたのに、Wi-Fiが
「ぽかぽか」万博イベントの中止を発表「フジテレビを取り巻く諸般の事情を勘案」
布袋寅泰の最近ワクワクしたことが乙女過ぎる!「あさイチ」で告白、華丸大吉も「ええ!」
コージー冨田、生放送で「目がほとんど見えない」告白 声だけが頼り「竹野内豊さんを原田泰造だと」
乳がん経験しただいたひかる 抗がん剤治療による頭髪の悩みに答える「前髪伸びるのが一番遅い」
BTS JIN 待望の来日公演開催決定!7月に千葉と大阪で4公演を実施
椎名林檎&山内惠介 夢のコラボ実現か 高校の先輩後輩 昨年の紅白で「曲を書いていただけますか」