鈴木奈々 共演NGのタレントはT・Y
タレントの鈴木奈々が19日深夜に放送されたMBS「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜、後11・58)に出演し、共演NGのタレントを自白した。お笑いコンビの1人でイニシャルは「T・Y」という。
番組には、「人の脳内に侵入して操ってしまうマインドハッカー」として中国人のトニー・ジャンが出演。トニーは「読み取るだけじゃなくてコントロールできる」と豪語。番組内で共演者の心を次々と見破り、鈴木は「人間じゃない!」などと驚いた。
MCのメッセンジャー黒田が「奈々ちゃんには共演したくない人がいるのでは」と鈴木にツッコミを入れ、「いない」という鈴木にトニーが「暴露したい」と30センチくらいの距離に近づいて目をじっと見た。「俳優か。歌手か。お笑い芸人か。スポーツ選手」とトニーは質問を重ね、芸人であることを突き止めた。ピンではなく、コンビであることも見破ると鈴木は顔を背けて苦笑いを浮かべた。
ついにトニーは「実名をつかんだ」として、イニシャルで鈴木と合わせることに。合図でトニーは「T・Y」と書いた紙を見せ、鈴木は「Y・T」と告白した。トニーは「Tが名前、Yが名字」と述べると、鈴木は「T・Yだ!」と認め、トニーに「言わないで!」と懇願。トニーが鈴木に実名を耳打ちすると、鈴木は「ぎゃあー!」ともんどり打って驚き、「なんで分かるの!」と絶叫した。
鈴木は「嫌なの。ほんとにやだ」と話し、「共演するとなかなか人の楽屋になんて入って来ないのに入ってくる。股間見せてきたり。ほんとにセクハラなんですよ!」と訴えた。
その後、とにかく明るい安村の話題に移った後、安村が「奈々ちゃんがノブコブ吉村崇が嫌いだとは思わなかった」とあっさり暴露。鈴木は「言わないで!」と叫んだ。