狩野英孝、実家神社の後継者作りを意識
お笑い芸人の狩野英孝が3日、ブログを更新し、実家の神社を守っていくため、改めて「結婚」について本気で考える決意をつづった。
6股交際などで話題を振りまいた狩野だが、今回アップしたブログは「未来」というタイトル通り、これからの「未来」について、真剣な思いをつづった。
狩野は宮城県にある実家の神社を守っていくため、神主の資格を取得したが「『神社を守る』と言うことは自分の代で終わらせないだけでは無くあとを絶やさない事」と、後継者の必要性に気づいたという。
現在、結婚願望は「ない」ともつづったが、「結婚して、子供を作り、家族が幸せに暮らせる家を作り、神主の魅力を伝えてくれた祖父、父親は本当に偉大だったと思う。同時に自分はまだまだ頑張らなきゃいけないと思う」「とにかく頑張ります。そして、ゆっくりちゃんと考えます」と、将来へ向けて本気で考え出した様子をつづった。
またブログ内では「こんな僕を応援してくれるファンの方々、地元の方々への『つぶやき』なので、変に取り上げないで下さい。お願いします」とも記し、真剣さを伺わせていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる中居正広氏と反町理氏案件は「そっくり」玉川徹氏、指摘「セクハラ→出演者優先→番組続く」
亀井正貴弁護士 フジ社員が中居氏に弁護士紹介「とんでもない話」と呆れ果て
HANA、初単独公演でメジャーデビュー曲を初披露 KOHARU「いつか皆さんを救える人になる」
「性別・年齢・容姿」着目会合に谷原章介「完全な接待要員」指摘 フジアナ「かなり時代錯誤」
中居正広氏と長年仕事 鈴木おさむ氏「どっかで彼の肩入れしてた」赤裸々メールでショック隠せず
フジ第三者委調査報告、社長会見中継 視聴率は6・6% 同時刻帯の裏番組下回る 1月は13・1%
武田鉄矢 「性暴力」認定の中居正広氏「独身だったというのが…」親身な身内いれば「変わったと思う」
日テレ・黒田みゆアナ「女性アナってそういうものと思ってしまっていた」その役割に言及