峯岸みなみ 最後の総選挙は17位
「第8回AKB総選挙」(18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟)
今回が最後の総選挙出馬と明言していたAKB48・峯岸みなみは17位と、あと1人というところで4年ぶりの選抜復帰を逃した。
速報では65位と大苦戦ながら、本番では48人をごぼう抜きして底力を発揮。峯岸は「総選挙と向き合えた期間は幸せでした。私の総選挙はこれで終わりになりますが、生まれ変われたらまたAKB48に入って1位を目指したいと思うぐらい、私はAKB48が大好きです!」と満足げに語った。
そして「最後の時まで私は私らしく…」と卒業を匂わせるようなコメントで会場をどよめかしたが、直後に7月発売のフォトブックの宣伝を展開。会場には安どのため息と笑い声が飛び交った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる人気芸人の妻、3児ママ元フジアナ 13歳長男が合宿で負傷離脱「色々と解せない事が…」「怪我と心の回復祈るばかり」
63歳と61歳ハイヒールMC「あさパラS」29年の歴史に幕「なんで30年続かへん…」「中途半端や~」自らイジる
小泉進次郎氏 10万円商品券「私は、ない。お土産はそりゃありますよ」「ねぎらいたい思いは誰もがある」
超有名芸能人両親の長男 「Nスタ」コメンテーターで「地上波デビュー」報告 中学で超難関校進学も挫折→渡米、転機に
小泉進次郎氏「国民の皆さんが『そうそうそう、それだよ』という政策」が大事 「物価高対策、これに尽きる」生放送で熱弁
今田美桜「毎日皆さんの心がきっと明るくなる」 朝ドラ「あんぱん」ヒロイン 31日スタート前に「やっとだ」
銀シャリ 一番の大げんかはコンビ名「シャリ」か「しゃり」で「2時間もめた」結成20周年も仲の良さは折り紙付き
WHITE SCORPION 初の定期公演開催 2年目の新たな挑戦にHANNA「また来たい、と思っていたただけるように」