AKB高橋朱里15位で初選抜入り
「第8回AKB総選挙」(18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟)
AKB48・高橋朱里が15位と躍進した。昨年25位から大きく順位を上げ、初の選抜メンバーとなった。
名前を呼ばれた瞬間から涙を流し「ここまで手をつないで引っ張ってきてくれたファンの皆さんありがとうございます。少しだけ認めてもらったのだと思っています」と感謝を表した。
「ランクインしても、アンダーガールズになっても、キャプテンになっても、認めてもらえたと思える瞬間がなかった。ここでスピーチするメンバーがうらやましく、どこかで認めてもらいたいと一心でした。今までの弱い自分に少し勝てた気がしています」と、これまでの日々を振り返った。
「AKBが第1章で完結したら悔しすぎる。今応援してくれているファンの方々がこれからも応援してもらえるように、メンバーとして、チーム4のキャプテンとして頑張りたい」と抱負を語った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる片岡鶴太郎 息子がまさかの人物だった 虎ノ門ヒルズでも人気 父はヨガ「夜は食べれないって言ってんの!」
分かるかっ!大河「べらぼう」ネットが降参→「尾美としのりが見つからない」最難関3話 NHKから答えが まさかの場面
「御上先生」最終回 まさか北村一輝「もういいでしょう」でバズる ネット沸騰中「地面師w」「ぶっこんできたw」 結末には→古代理事長も被害者よな
22歳上夫は会社5つ経営、元SKE2児ママ エルメス鞄総額7千万!貴重バーキンに驚愕査定、スタジオ「うひぇ~っ!」
「クジャクのダンス」残る謎「廣島育美」のLINE誰が送ってきた?忘れられてる人物に疑念 赤沢京子1億円の出所か 犯人1人?赤ちゃん1F→2Fも謎
「べらぼう」尾美としのり「どこいた?」演出に感謝、現場では「なるだけ映らないように」顔の角度まで工夫
石破首相10万円商品券→「次の自民総裁」裏で高市潰しの動きと京大教授 コバホークと不和情報が意図的流布の見方も 「正義のミカタ」
でかっ!ティファニーの巨大ダイヤ指輪♥贈られ…観月ありさ 社長夫と結婚10周年祝う ロマネコンティで乾杯