globeTV出演 KEIKO見守った
音楽プロデューサーの小室哲哉が、29日に放送されたテレビ東京の「テレ東音楽祭」にマーク・パンサーとglobeとして出演、神田沙也加とコラボした。小室は、この放送をくも膜下出血で療養中の妻のKEIKOが見守っていたことをツイッターで伝えた。
番組は「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」と銘打ち、過去の名曲が紹介された。
その中で、小室、パンサーと神田による一夜限りのコラボで演じられたのが1996年に発表されたglobeの名曲「Is this love」だった。
放送後、小室は「桂子も観てくれました」と短く伝えた。KEIKOに代わって神田がボーカルを務めたパフォーマンスが、KEIKOの回復に好影響を与えることが期待できそうだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる長良グループ「夜桜演歌まつり」3年ぶり開催 水森かおり新曲「大阪恋しずく」熱唱 「幸せな気持ちで歌わせていただいてます」
imase 音楽経験0→メジャーデビューの人生に自ら驚き「かなり激変した」それまでは地元・岐阜で就職想定
アンジュルム リーダー・上國料萌衣 卒業公演は6・18横浜アリーナ 春ツアースタート
劇団ひとり くりぃむ有田に「数年間ためこんでいる不満」を告白「人生で1回出るか出ないかだよ!ずっと根に持ってた」
NewJeans NJZのSNSアカウントやコンテンツを相次いで削除 両親のSNSの名義も変更に
「キム・スヒョン防止法」韓国・国会請願サイトに 未成年の保護年齢引き上げを提案 現地報道
「ブラタモリ」新シリーズ開始でいきなり珍場面 一般男性がタモリに気づかず「どちらから?」
渡辺直美 米大手エージェンシー「UTA」と契約 ハリソン・フォード、ジョニー・デップらと同門に 米業界誌が独占報道で注目