【ボート】尼崎でファッションショー

尼崎ボートで2度目のファッションショーを行ったAmagami Six
3枚

 「オールレディース競走Amagami Six Cup・G3」(22日、尼崎)

 兵庫県尼崎市のボートレース尼崎で22日、予想トークやラウンドガールなどで活躍するガールズユニット「Amagami Six」(あまがみシックス)のライブ&ファッションショーが行われた。5R発売中に行われたミニライブで会場を盛り上げると、9R発売中には華やかな衣装を身にまとったメンバーが一人ずつランウェイに登場。駆けつけたファンの前で自慢のファッションをアピールすると、ショーの後はそのままライブを敢行。キレのあるダンスを披露した。

 ファッションショーは昨年7月以来2度目の企画。リーダーのあまがみイエロー・まっすん(益田あゆみ)は「前回は(あまがみグリーンの)miwaco(みわこ)がプロデュースしたんですが、今回はそれぞれが“春のトレンドを取り入れつつ、女性がボートレース場にくるならこんな感じで”と考えてみました」とコンセプトを説明。また、miwacoは「尼崎は西日が強いので、サングラスもコーディネートに入れてみました」とファッションリーダーらしく、ボート場対策もバッチリなところを見せた。

 今回の尼崎ボートは「Amagami Six Cup」と初の冠レースとあって、メンバーも気合十分。まっすんは「(結成)2年目にして自分たちの名前がついたので、本当にうれしかった。いつも以上にみんな気合が入っています!ファッションショーは終わったけど、明日(23日)からは場内で予想トークやレース告知ラウンドもあります。常連の方も、初めてレース場にこられる方にも楽しんでもらえるようにがんばります!」と幅広い世代の来場をアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス