ホーム速報

 文字サイズ

小橋氏 親交あるAKB倉持を心配

2014年5月29日

ファンと握手をする小橋

ファンと握手をする小橋

拡大写真はこちら

 以前からファンへの丁寧な対応が有名な小橋氏は、この日来場した後楽園ホールでも握手を求められると笑顔で応じた。自身はファンとの交流時に危険な目に遭ったことはないといい、「今まで身構えたりすることもなかった。1回そういうことがあると、精神的に構えてしまうと思う。人前に出たり、大勢の人がいるだけで怖いと思うんでは。明日香ちゃんは女性だし、トラウマになることが心配」と話した。

 ケガを負った入山、川栄、スタッフの回復を祈った小橋氏は、加害者に対して「許せない。1人のために、みんなが大変な思いをする。誰でも良かったって?純粋にAKBを応援してる人にも失礼」と憤った。

 今年も事件前、選抜総選挙で倉持に1票を投じた小橋氏。心の痛みをおもんばかりながら、「明日香ちゃんの気持ちが落ち着いたとき、自分のタイミングで(公の場に)戻ってくればいいと思う」と言葉を送った。

前ページ12



ファイトニュース