高野人母美、7キロ太って写真集に挑戦
モデルでボクシングの女子東洋太平洋(OPBF)スーパーバンタム級王者の高野人母美(たかの・ともみ=28)=協栄=が20日、都内で行われた自身初となる写真集「Positive High」(ワニブックス刊)の発売記念握手会に登場した。身長177センチのスレンダーボディーが魅力の高野だが、今回の写真集はあえて“太って”挑んだと明かした。
撮影は2月、タイ・バンコクで行われた。昨年大みそかの試合でのウエート、スーパーフライ級の51・2キロから6~7キロ増の57~58キロで臨んだ。「あえて何もしない」ナチュラルな丸みをつけた肉体を披露している。高野自身も「ちょっとフェロモンが出てきたのかな」と語る自信作だ。
お気に入りのカットはいすといすの間でブリッジをしてストレッチをしている時に、何気なくカメラマンがシャッターを切った1枚。「アクロバティックなストレッチをするんですけど…。完全オフな状態でした」。さらに、タイの風俗店で撮影した刺激的なショットも掲載されているという。
今月10日にOPBFタイトルを奪取したばかりの高野。ボクシングでの今後の予定については「今、言えることはないです」としたが、「世界チャンピオンになりたいです」と大きな野望を掲げた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみるボクシング昼田、米国で防衛戦
MC呆れ「激ヤバやろ」なBD人気ラウンドガールが人気番組で衝撃“事故”「リハなしで素人が出るとこんななる」
ライディーン鋼「負ける気がしない」 久令愛「CREAKARIは強いんです」 5・6タイトル戦に闘志
「危ない!機材壊れっぞ」BD茨城と北海道の喧嘩自慢が衝撃の大乱闘で会見中止に 朝倉未来も呆れ「もうこれ以上やっても喧嘩になるだけなんで」
公開練習に記者70人超!井上尚弥が米国到着、5・4対戦カルデナスとも初対面 プライベート機でLA→ラスベガス弾丸移動
井上尚弥、米国入りし初練習
重岡銀次朗「リベンジしたい」昨年敗戦の王者から王座奪還へ 5・24タドゥランと再戦
重岡銀次朗「リベンジしたい」