WBO、田中恒成が練習公開 初防衛戦「KOしたい」
世界ボクシング機構(WBO)ミニマム級王者の田中恒成(畑中)が30日、同級4位のビック・サルダール(フィリピン)との初防衛戦(12月31日・愛知県体育館)に向けた練習を名古屋市内の所属ジムで公開し「どういう形でもいいのでKOしたい。それで初防衛がついてきたらいい」と意気込んだ。
5月に日本選手最速のプロ5戦目で世界王座に就いた。この半年は右ストレートの威力を上げることに重きを置いたといい「切れと重たいパンチ。両方使えたらいい」と試合内容にもこだわりを見せた。
これからの1カ月はスパーリングなどで実戦感覚を磨き、体重を7キロ落とす作業に入る。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる「ちきしょー!」ムキムキのBD最強“孤高の破壊王”が首極められもん絶タップ「落ちそうだった」朝倉未来にタックル仕掛けるも返り討ちに…
元世界フライ級王者の木村が引退
ボクシング天海ツナミが世界戦
消費期限切れ加熱調理用カキを生食で波紋のBD戦士 動画投稿でのいら立ち告白「また暴力的コンテンツで消された」「塩辛を臓器と思っているのか?」
元世界王者の木村翔が現役引退 黒星デビューから36年ぶり敵地王座奪取の“成り上がり” 4・27地元熊谷で引退興行、八重樫東氏とエキシビション戦
亀田興毅氏がダウン 体調不良で会見欠席「珍しく発熱…声がガラガラだった」関係者が陳謝 3・29横山葵海が東洋太平洋王座挑戦
BD出禁、6児の父ノッコン寺田「収入がやばいかもしれん」大ピンチに妻登場「何したん?」
モロニー「早すぎたと分からせる」転向6戦目の那須川天心を元王者が口撃 世界へは時期尚早を強調「正しく勝って彼の上に立つ」