大仁田率いるFMW軍勝利も大荒れ

 「プロレス・FMW」(18日、大阪市東成区民センター)

 22日の東京・後楽園ホール大会で行われる会社経営権&団体運営権並びにFMW認定世界ストリートファイト6人タッグ王座(仮称)決定戦に臨む大仁田率いるFMW軍とW★INGモンスター軍が前哨戦のストリートファイト有刺鉄線ボード8人タッグ戦で激突。FMW軍は勝利したものの、その後は大荒れとなった。

 試合はFMW軍の保坂がW★ING軍のバッファローを仕留めたが、その後、8年ぶりに来日した“悪魔の双子”ヘッドハンターズの2人とNOSAWA論外、W★ING金村が乱入。大仁田を袋だたきにしてしまった。

 ヘッドハンターズは「大仁田、オレたちはW★INGで育った。W★INGはオレたちの居場所。後楽園ではW★INGに勝たせるために何でも協力するする」と本番でW★ING軍に加勢することを宣言。FMW軍が敗れれば山近義幸代表が持つ79%の株式がW★ING軍に奪われる。敵の増殖でFMWに危機が訪れた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス