脳腫瘍のRay、27日FMWで決意表明
悪性脳腫瘍が判明したことを公表している女子覆面プロレスラーのRay(34)が、27日に後楽園ホールで行われるFMWの大会で公表後初めてリングに立ち、ファンに「決意表明」することを26日、公式ブログで明かした。
Rayの病気は俳優・松方弘樹と同じく脳腫瘍で、しかも悪性であることが判明した上に手術ができない部位であるため、治療は放射線、抗がん剤治療などに限られるという。
Rayは本来なら出場するはずだった「超戦闘プロレスFMW」のリングで「久しぶりに、皆さんの前に立ちます」と予告した。
この大会、大仁田は「満員にならなかったらFMWを解散する覚悟で臨む」と表明しており、Rayは「大仁田さんと一緒に闘うことはできないけれど、心はそのつもりで合意書にサインをしました!」と、闘う選手同様の立場で臨む。
そして「明日は、試合はできませんが会場へ行き私が今考えていること、『決意表明』を皆さんの前でしたいと思います」と、相手レスラーではなく脳腫瘍との闘いへ向け、何らかの言葉を発するつもりだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる元BD人気選手の料理人 化学調味料巡り論戦の堀江貴文氏に「化学調味料摂取しすぎて頭沸いてんのか」クラファン中の蟹ラーメン店の投稿巡りバトル続く
衝撃 BD人気金髪女子選手が筋肉ガールズバーでお仕事 ムキムキ腕披露に「これは行く」「もう店長でええやろ」
会場騒然!井上尚弥「1年後の東京ドームで日本ボクシングを盛り上げよう」 中谷潤人に来春対戦サプライズ呼びかけ
中谷潤人「ぜひ、やりましょう」 井上尚弥から来春対戦サプライズ呼びかけに呼応!統一戦後にSバンタム級転向
矢吹正道 世界2階級制覇も「実感も喜びもない」 右目の下を8針縫うケガ「視界が曇ってしんどかったが」
“井上尚弥いとこ”井上浩樹が1年ぶり再起戦で会心KO勝利「エグい、手首まで入った」強烈ボディーで相手ハイハイしながら10カウント
井上尚弥、壇上で中谷潤人に対戦要求 大橋会長も知らず驚き「えっ!聞いてない」歴史的頂上決戦開催へ自負「実現しないとボクシングの未来ない」
皇治 「騒がして迷惑かけて申し訳ありません」 SNSで謝罪 ユーチューブでは経過説明