ガッツ氏、竹原氏ら王者軍団が募金
ボクシングのトリプル世界戦が開催される大田区総合体育館では27日、熊本地震の被災者支援のため、「世界チャンピオン会」主催の募金活動が行われた。募金は日本赤十字社を通じ、義援金として被災者に送られる。
参加者は同会会長のガッツ石松氏、ファイティング原田氏、渡嘉敷勝男氏、浜田剛史氏、竹原慎二氏、飯田覚士氏、佐藤修氏、坂田健史氏。元世界王者がズラリと並び、会場の入り口前で募金箱を持ち、来場者に大声で呼びかけた。
ガッツ氏は「熊本地震が起きて、被災地は大変苦労しております。世界チャンピオン会として少しでも役に立とうと思って、少しでも皆さんの力を借りたい。思いは必ず伝わるということで、よろしくお願いします」とハンドマイクで訴えた。
原田氏は「苦しい気持ちは分かる。一生懸命やりたい」と話し、阪神淡路大震災で被災経験のある佐藤氏は「僕も神戸の長田区で被災した。地震は大変なんです」と真剣な表情で語っていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる袴田巌さんがボクシング観戦
青木真也、会場ヤジに激高「上がってこいよ、この野郎」ONE“有終”一本勝ちで男泣きも瞬時にブチギレ「演者に何言ってもいいと思ってる」
青木真也“有終”の秒殺一本勝ちで男泣き MMA引退を示唆「良きところで線引かないと」「ONE辞めるか、選手辞めるか」
逆ギレ?ONE計量失格で試合中止、失態の元K-1王者がなぜか相手の海人を非難「大和魂受け継いでない」「テニスでもしてろ」
プロレス 首負傷で救急搬送のDDT高梨将弘は頚椎骨折と頚髄損傷「手術成功し経過も順調」 団体が現状報告「集中治療室で治療受けてる」
ジョージ・フォアマンさん死去 76歳、元ボクシングヘビー級世界王者 ムハマド・アリに敗れた「キンシャサの奇跡」
BD常連選手が窃盗被害告白 10万円入り財布置き引き「スッとポッケに」警察到着40分後に「対応遅すぎる」には賛否「緊急性がない」
ジョージ・フォアマンさんが死去 ボクシング・ヘビー級元王者 享年76 モハメド・アリに敗れた「キンシャサの奇跡」、45歳での王座返り咲きなど数々伝説残し