東前頭常幸龍が右脚負傷 大相撲初場所5日目

 大相撲の東前頭14枚目の常幸龍(東京都出身、木瀬部屋)が初場所5日目の14日、千代大龍に敗れた一番で右脚を負傷した。押し倒された際、無理な体勢で古傷を抱える右膝が曲がった。土俵に戻れず、車いすに乗せられて花道を引き揚げた。

 4場所ぶりに幕内へ復帰した常幸龍は5日目まで2勝3敗。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(相撲)

  1. 「これは事件だ」五輪から7年、メドベージェワの現在の姿が衝撃的 ロングヘアーばっさりで激変「衝撃を受けた」「信じられない」

  2. 本田真凜の妹、紗来が本格的にモデル転身 「Rayの専属モデル」に 「涙が止まりません」

  3. 「みーたんと正代さんがらぶらぶ♡」元大関2人が春巡業でまさかのシーンw相撲協会が公開しファン沸騰「ツッコミどころ満載」

  4. 「これは事件だ」五輪から7年、メドベージェワの現在の姿が衝撃的 ロングヘアーばっさりで激変「衝撃を受けた」「信じられない」

  5. 本田真凜の妹、紗来が本格的にモデル転身 「Rayの専属モデル」に 「涙が止まりません」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス