マートン 四回に勝ち越し打

 4回阪神無死二、三塁、マートンが右前に勝ち越し打を放つ=甲子園
2枚

 「交流戦、阪神‐西武」(28日、甲子園)

 阪神のマット・マートン外野手が勝ち越し打を放った。

 同点の四回、先頭から鳥谷の中前打とゴメスの左翼への二塁打で無死二、三塁となったチャンスだった。

 牧田の投じた3球目の内角球に対し、マートンはつまりながらも前進守備の二塁頭上を破って右前に運ぶ適時打として1点を勝ち越し。自身2試合ぶりの打点となった。

 マートンは「打ったのはストレート。少しつまらされたんだけど、タイムリーヒットになって良かったよ」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神最新ニュース

もっとみる

スコア速報

主要ニュース

ランキング(阪神)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  2. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  3. 大谷翔平 セキュリティー犬なでなでのほっこりシーン 愛犬家の一面のぞく ド軍専門メディアは「デコイに見せちゃダメ」

  4. 【野球】ポスティングでの米大リーグ挑戦を希望する選手が続出する現状に球界OBが疑問符 「なんか勘違いしてるんじゃないか」 落合博満氏はかつて「契約金返してから言え」と提言

  5. 大竹しのぶ、撮影現場でキレていた超有名俳優の実名告白「『音立てんじゃねえ!』とか言って」 台本めくる音に反応「だから縮小コピーして」

注目トピックス