松田、広島・鈴木誠への危険球で退場

 8回広島無死2塁、頭部付近に死球を受ける鈴木誠=甲子園
2枚

 「阪神-広島」(9日、甲子園)

 阪神の松田遼馬投手が広島・鈴木誠也外野手に頭部死球を与え、危険球で退場となった。

 無死二塁の場面で鈴木に投じた初球が頭部に当たった。鈴木誠はすぐに立ち上がって松田をにらみ、一時、緊迫した空気が球場を覆った。

 球審から退場を宣告された松田はマウンドを降り、小嶋が登板した。死球を受けた鈴木誠はそのまま一塁に出塁し、プレーを続けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

タイガース最新ニュース

もっとみる

スコア速報

主要ニュース

ランキング(タイガース)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 「止めるの早い」「ダメ-ジ明確」悪夢KO負けの武尊 慌てて立ち上がった姿に物議「カウントギリギリまで休もうと」「完全に意識飛んでた」

  2. 夫は会社5つ経営、元SKE2児ママ28歳 衝撃のセレブ生活!超貴重エルメスずらり 衝撃家賃も明かす

  3. 橋下徹氏 サンジャポ降板の失言「アウトでしたね」…中国買春ツアー巡り

  4. 武尊が呆然 衝撃の1回KO負け 悪夢のような80秒決着 “ムエタイの伝説”ロッタンの左フック2連発被弾で崩れ落ちる 宿命戦で無念

  5. 武尊、悪夢の80秒KO負け 解説の魔裟斗も絶句「まさか…。予想以上に早い幕切れ。驚いた」それでも「武尊がいたからONEが日本に」

注目トピックス