佐藤、自伝発売も“ヤンキー”に難色?
8日に初防衛に成功したWBC世界スーパーフライ級王者・佐藤洋太(28)が24日、所属する都内の協栄ジムで、自身の自伝が8月24日に発売されることを明かした。タイトルは「ヤンキーボクサー母校へ帰る」(仮題)=宝島社刊、1500円=で、生い立ちから今年5月の母校凱旋までを描き、初防衛に成功するまでも追加される予定。ただ、佐藤は「ヤンキーじゃないですから」と、仮題に難色を示しており、書店に並ぶころにはタイトルが変わっている可能性が高い。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる武尊 まさかの80秒KO負け “ムエタイの伝説”ロッタンの強烈左フックを2発連続被弾し玉砕
衝撃KO負けの武尊「自分が弱かっただけ」去就は明言避ける「冷静になって考えて正式に発表したい」
武尊、衝撃のKO負けも再戦の可能性 ONEチャトリCEO「1回で終わらない」「武尊は戦いを続けると言ってた」
相手の計量失格で中止も ONEチャトリCEOはなぜか海人を非難「恐れてるから戦わない」「一番簡単な道選んだ」失態の元K-1王者も海人批判
「止めるの早い」「ダメ-ジ明確」悪夢KO負けの武尊 慌てて立ち上がった姿に物議「カウントギリギリまで休もうと」「完全に意識飛んでた」
武尊、悪夢の80秒KO負け 解説の魔裟斗も絶句「まさか…。予想以上に早い幕切れ。驚いた」それでも「武尊がいたからONEが日本に」
武尊に衝撃1回KO勝ちの“ムエタイの伝説”ロッタン「左拳痛めていて自信なかったが」
武尊が呆然 衝撃の1回KO負け 悪夢のような80秒決着 “ムエタイの伝説”ロッタンの左フック2連発被弾で崩れ落ちる 宿命戦で無念