三崎引退興行に宮田&金原出場
「DEEP」(12月22日、後楽園ホール)
06年PRIDEウエルター級GP覇者・三崎和雄の引退興行のカードが13日、都内で発表された。三崎自身が「非常にゆかりのある、尊敬している選手」にオファーしたもので、桜井隆多‐金原弘光、桜木裕司‐高瀬大樹の2試合のほか、シドニー五輪レスリング代表の宮田和幸、初代戦極フェザー級王者の金原正徳という2大ビッグネームの出場や元全日本キック王者・山内佑太郎の参戦も決定。三崎は「一緒に汗を流した仲間や尊敬する人たちとゴールを切れたら」と話した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる武尊 まさかの80秒KO負け “ムエタイの伝説”ロッタンの強烈左フックを2発連続被弾し玉砕
衝撃KO負けの武尊「自分が弱かっただけ」去就は明言避ける「冷静になって考えて正式に発表したい」
武尊、衝撃のKO負けも再戦の可能性 ONEチャトリCEO「1回で終わらない」「武尊は戦いを続けると言ってた」
相手の計量失格で中止も ONEチャトリCEOはなぜか海人を非難「恐れてるから戦わない」「一番簡単な道選んだ」失態の元K-1王者も海人批判
「止めるの早い」「ダメ-ジ明確」悪夢KO負けの武尊 慌てて立ち上がった姿に物議「カウントギリギリまで休もうと」「完全に意識飛んでた」
武尊、悪夢の80秒KO負け 解説の魔裟斗も絶句「まさか…。予想以上に早い幕切れ。驚いた」それでも「武尊がいたからONEが日本に」
武尊に衝撃1回KO勝ちの“ムエタイの伝説”ロッタン「左拳痛めていて自信なかったが」
武尊が呆然 衝撃の1回KO負け 悪夢のような80秒決着 “ムエタイの伝説”ロッタンの左フック2連発被弾で崩れ落ちる 宿命戦で無念